お客様の声

戻る

台湾スピードを利用されたお客様の体験談やレビューです。
固有名詞などは変更したり、長文を短縮するなど多少編集する場合があります。
年齢はご利用当時のものです。
皆さまのご意見ご感想、お待ちしております。

許可なく実名を載せることはありません。

東京浜松町
アイティオール
今日は我々のために1日使っていただきありがとうございました!😊
ローカルフード全部とても美味しく、観光名所もたくさんで、台湾初日から濃い1日を過ごすことができました!
マレーシア在住
Fさんご夫婦
50代
台灣の桃園空港から南西へ車で約30分弱のところにある永安漁港に連れて行ってもらい美味しいものを食べてきました。
食べた料理は、
細長い緑の濃い野菜のニンニク炒め、(少し歯ごたえ有り、筋は全くない)
ふつうの蝦(ブラックタイガーのサイズですがもう少し旨みが強い)
牡蠣とハーブの唐揚げ、牡蠣にもハーブのようなものがまぶして揚げてありました。
黒い生き魚の蒸し物(サイズは約700g、ハタのような味、脂が乗っていました)
そして錦蝦、頭と脚はスープ(写真)に、蝦の頭のみその旨みが美味しい。胴体は腕ほどの太さがありましたが、(多分蒸したもの)ギューッとした歯ごたえと旨み、良かったです。
蝦の触覚を浸けた度数の低いお酒も少し飲みましたが、こちらは初めての味でしたが、私は好みではなかったです。

マレーシア在住
Yさんご夫婦
50代

大変お世話になりました。
台湾スピードさんのご配慮により
初めての台湾旅行はとても
楽しかったです。
私たちは旅行に慣れていないので
思い付きだけで行動をして、何かとご負担をかけて、すみませんでした。
SAMさんが幸子さんのご主人だった
事も知らないで失礼いたしました。
台湾スピードさんのご親切で本当に有意義な台湾旅行になりました。
台湾、素敵!大好き!です。
また遊びに行きたいと思っています。
余貴美子様御一行
お写真
ディレイがあったものの、無事に帰国いたしました。
雨や寒さがあったものの、台湾で何事もなく、楽しく過ごすことが
できたのも、台湾スピード様方のご案内があったからこそだと思っています。
本当にありがとうございました。
これからもまた、何かあれば宜しくお願い致します。
Samさん、Maicoさんにもお礼をお伝えください。
健康にお気をつけて、健やかにお過ごし下さい。
Yさん(男性)
50代
このたびは大変お世話になりました。
台湾スピードさんには、細かいことまでお願いし、快く相談に乗っていただいたことがとてもうれしく思っています。
人形劇の博物館はマニアックといえるようなとても濃い内容でした。4階の小納豆劇場が展示替え中で見ることができなかったのが残念でした。
また、この博物館のことが事前にわかっていれば、操演指導や人形作りの実演などもしていただけたのではないかと思いこれも残念でした。しかし、同 行者も大変喜んでくれて予定外の掘り出し物でした。これも台湾スピードさんのおかげと思っています。又訪れる機会があったら、もう一方の国立博物 館の方にも行ってみようと思いました。
また、ドライバーMaicoさんはいつも笑顔を絶やさない方で体の不自由な同行者のために何時も手を差し伸べてくださるMaicoさんの優しさに 安心して乗車していることができました。
九份の山道で反対車線で回転しようとしていた車のためにこちらの車を路肩によせて待っていてあげていました。他の車はどんどんよけて追い越して いったので一層Maicoさんの優しさがよくわかりました。
おかげ様で、良い台北の思い出ができました。ありがとうございました。
また、訪れる機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

PS
私たちは影絵劇の関係で毎年長野県の飯田市で行われる「いいだ人形劇フェスタ」にアマチュアながら毎年上演参加しています。そのフェスタで、各国 の人形劇も低料金で見ることができます。2015年は台湾の布袋劇を見ました。人形劇などに興味がおありでしたら、日本においでの折に機会があれ ばご覧になってください。
夢屋HP:http://homepage3.nifty.com/kage-yumeya/
いいだ人形劇フェスタHP:http://www.iida-puppet.com/thisyear/index.html
Yさん(男性)
40代
台湾スピード様
お世話になりありがとうございました。
とても素晴らしい訪台となり、大変満足しております。
次回の訪台の際もぜひ、よろしくお願い致します。
ドライバー様にもよろしくお伝えください。
Sさん(女性)
30歳
台湾スピード様
3日間大変お世話になりました。
ドライバーさんにはとても親切にしていただきましてとても楽しい旅行になりました。
是非また遊びに行きたいです。
ドライバーさんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました。
Rさん(女性)
30歳
いやぁー、台湾旅行が楽しかったのはすべて”台湾スピード”のおかげです。
楽しかった〜〜!
私が独身だったならぜひぜひ台湾男性をボーイフレンドにしたかった(笑)
さっそく、舞茸のおつまみとプーアール茶と梅干しのお茶につけてあるやつで
休憩しました。
今度はアウトドア的な台湾の田舎に行ってみたいな〜!
激安ツアーに、激安ネイルにエンジョイしたな〜!
なんといっても台湾スピードに紹介してもらった飲茶は最高だった!!
あんなの日本ではお目にかかれません。
ありがとね〜!!
神奈川在住
Hさん(女性)
28歳
友人の結婚式が目当てで行った台湾だけど、本当に、いい所だね。
大好きになった!!!
まず、人が温かい!治安もいいし!
料理は美味しいし、温泉あるし、本当気に入っちゃった。
是非、また行きたい!
行きそこなった、タロコにも高雄にも是非足を伸ばしてみたいと思った。
龍のひげだったよね?あの山菜。もう一度食べたいけど日本にはないね〜。
台湾スピードさん、次回もよろしくねー。

inserted by FC2 system